ここで御紹介するのは、全て実話です!風俗にまつわる実話なのです!

風俗嬢は見た!~反った一物の猛々しさ~

久しぶりのデリヘルに興奮マックス!

前にデリヘルをお願いしたのは、数年前になるのですが、結婚して風俗自体久しぶりでした。なんとなく出張した時にそんな気になってしまって、一度そんな気になるとなかなか抑えることができないものですね。結婚して数年たつとそっちの方も徐々に回数が減ってくるというのもあるのでしょうか、無性にやりたくなってしまって結局デリヘルをお願いしました。久しぶりということでも気分がかなり高まってしまう感じでした。とにもかくにもこの興奮をおさめたくて一番早く来れる子をお願いしたら2人ほどいるということだったので、きれいな方でお願いして、うずうずしんがら待つ時間の長いこと、実際には短かったんですが長く感じてしまってさらに興奮してしまっているというかすぐにでもなんとかしないとやばいって感じです。来てすぐにもう我慢も限界でベットに押し倒してしまいましたが、デリ嬢は嫌がることもなく、しっかりと受け止めてくれました。ディープなキスでさらに興奮してもうこのころには私の下半身はいつ爆発してもおかしくない感じを我慢して我慢して上にのってもらって擦ってもらったらこれはもう我慢できませんでした。さすがに早すぎだなって自分でも反省したのですが、一息ついたところで改めてシャワーできれいにしてゆっくりと楽しませてもらいました。こういうのもありですね。

人妻に目覚めました。

この間デリヘルで出会ったのは主婦です。人妻専門のデリヘルだったので当たり前なんですが、この人妻さんはかなり飢えているようでした。部屋に入ってきてからも電話するのも惜しいようにおそいかかられました。年齢からいうと40歳を超えているということだったんですが、その性欲は衰えることないんだろうなって感じでした。あれよあれよとズボン下ろされ咥えられていました。これがさすがにうまい!うおーと叫びたくなるような気持ちよさで人妻の恐ろしさを知った感じです。なんでも旦那さんとはもう夜の生活はなく、でも性欲は高まるばかりなのでこの仕事でしっかり発散しているそうですが、旦那さんとの関係の中では常に受け身だったので今のこの攻めのプレイをしたら驚くだろうなってことでしたが、旦那さんでなくても驚く攻めですっかりやられてしまった感じです。いったというよりも抜き取られること3回、しかも1回が濃い、全身からいろんなものを抜き取られたような脱力感で終了しました。こんなのもあるのですね。すごかったです。できればまたお願いしたいです。これですっかり人妻に目覚めてしまった感じです。

大学の下見にいって楽しんじゃいました。

友達とこの間デリヘルを利用してしまいました。進学で一応すべり止めに考えている学校の下見にちょうど友達も行くということだったので一緒に行くことにして、ビジネスホテルに泊まることにしたのですが、そこで二人でついついそんな話になってしまって、呼んじゃいました。それぞれで、ビジネスホテルとかでも大丈夫なんですね。まずはそこでおどろいたのですが、正直に言うと風俗自体全くの初体験だったので緊張はかなりのものでした。待っている間にキャンセルしようかと思ってしまうほどだったんですが、多分友達も今頃緊張しているんだろうなとおもったらここは負けないぞと思って待っていました。どんな子が来たのかは正直よくわかっていません。30代ぐらいの色気のある人でした。とにかく初めての体験で言われるがままに指示に従うのが精いっぱい、もういろんなことを我慢しているうちにいってしまった感じです。やっぱりこういうのは想像している野とはちがっているものですね。頭の中では、あんなことやこんなことを考えていたのですが、そんな余裕なんて全くありませんでした。今度は合格してからしっかり余裕をもって楽しませてもらいたいと思います。